ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんとはんこ 083

ふくろうと王冠です。
シルバーとゴールドのインクで押してみたんだけど
いまいち分かりづらいね。

あ~今日も花粉が・・・
咳もまだ少しでるし、そのうえ花粉ときては
マスクが手放せない。
ほんとはマスクあんまり好きではないが寝る時まで
しています
マスクといえば、息子も花粉症なので
学校に行く時つけていくんだけど
息子用マスクは、布用インクではんこを押してます。

今日は午後から息子の授業参観だ。
行かなくてもいい?と聞いてみたら「一応来て!」
との返事だったので行ってやろう。
きっとそのうち、「来なくていいよ!」と言う日が来るんだろうな。
しかーし!そう言われてもきっと私は行くだろう

スポンサーサイト

コメント
もうひとつの土曜日
どっちにしても結局行くんじゃん!?(笑) けど男はお袋を避ける時期もあるし、反抗期がちょっと厄介かも知れませんが25過ぎあたりから大事にされるはずです。 私も今はお袋大事にしてますもん・・・学生時代散々迷惑かけたんで(汗) 参考までにうちの両親は社交ダンスの先生です(汗) 夫婦で教えてます・・・うちのリビングでステップの確認なんかをしています。 
暴走チキンズの集会は毎月第3土曜の夜にSubSixCAFEでっ!!! 




2008/03/06(木) 13:37:06 | |SubSixty #-[ 編集]

ご両親、社交ダンスの先生なんですか!!
うちの両親はかなり前から社交ダンス習ってます(笑)
どこで習ってんだろ?
もしかしたらsubちゃん両親のとこだったりしてね。

あ~。息子の反抗期か~v-40
まぁいいや・・・
ちゃんとした大人になってくれれば!

2008/03/07(金) 14:06:41 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/28-7a257b66
トラックバック