ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



顔付カップ

ブログ用 193

これは何年か前の作品
こうして今、手元にない作品を見ると
色んな思いがこみ上げてくるね。
あ~これはあの人にプレゼントしたやつだ。使ってくれてるかな~  とか
これは、すぐ売れたやつだ とか
この作品はここが大変だったんだよ とか
まぁ、色々とね。。。

ブログを今年の2/8にはじめて10ケ月目に突入した。
ほぼ毎日(99.8%くらいかな)やってきた。
雨の日も風の日も、頭痛の日も、ギックリの日も
用事のある日も、超多忙な日も。。。
しかし、
前々から気づいていたが、写真のストックが残り少なくなってきた。
ヤ~バ~バ、バイ。
作品をたくさん作りゃいい話なんだが、そうは問屋が卸さない訳で、
私が勝手に決めた 「来年の2/8の1周年まで毎日更新!」
が危うい。

どうする!私!!
・・・・・・
駆け抜けてみせるぜ!!!

という事なので、2/8 までがんばれ私!

そうそう、1周年記念にはサプライズを企画してます。
お楽しみに。。。
スポンサーサイト

コメント

や~ば~ば ばいw
ココに反応(笑)

「つくりもの」っていろんな思いがあるよね。わたしは実家の手伝いしてるから、あ~この家のレンガはまだ一番上の子がミルク飲んでたときだったなーーーとか、やっぱりそおいうのあるもんね。基本的につくりものは好きなんだ^^

毎日更新!!すごいなーー。。がぁ~しかし、がんばってくれたまえww

いろんなもの、ひっぱりだしてきてアップじゃーーーー(爆)

2008/11/12(水) 13:38:39 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
ご声援ありがとう。

わかった、こうなったら家中のいろんな物を撮りまくり、アップ!アップ!アップ!ゴーだね。

ふふっ。。。
私のマニアックなコレクション達をお披露目する日がこようとは、お釈迦様でもわからなかったはず(笑)そのうち載せちゃうから、ひかないように(爆)
2008/11/12(水) 21:38:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/279-3ee7c35b
トラックバック
