ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ありのはんこ

2008_1007_102001-DSC03203.jpg

ありっ!?
ありっぽくないかもね・・・

はぁ~
今日も寒い、秋深まってるね。

そうそう、昨日痛かった肩甲骨。
今日も痛いが、昨日よりはずっと良くなった。
まさに!!
地蔵様のおかげですなぁ  アリガタヤ~アリガタヤ

という事なので、今日は掃除機もかけ、
ぷりんのお散歩も行ってきた。

朝から働いたから、お腹がへった・・・
お昼にはまだ早いので、おやつを食べよう。
たしか、チョコパイがあったはず。
コーヒーでも飲みながらチョコパイ食べるか!

という事なので

今日はおしまい。

コメント
ああ~
掃除機
私もかけたかったんだけど
結局寒さとコタツに負けて さぼっちまったぁ~v-12

やっぱりハンコ
かわいいよぉ~~
1dayshopの時も出したら喜んでもらえそう!!
2008/11/10(月) 15:58:04 | |ゆうみ #-[ 編集]

“ぎっくり肩甲骨”が治ったようで、よかったですね~。

年を重ねると、思わぬ時に、思わぬ痛みが走ったりするものです(-_-)b

かく言う私も、
先日、手の動きを途中で止めようとした時、
指先に命令が行き届かず、
“ぎっくり突き指”をしてしまいました。
何にもぶつかってないのに、いきなりズキリと痛み、
その後はまさに突き指した後の状態でした。

急に体を動かしたり、止めたりするのは危険ですよ~。
2008/11/10(月) 20:59:49 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ゆうみさん
こたつは手ごわいよね(笑)
ちょうしこんで、首までつかっちゃったら、もうアウト!抜け出せなくなっちまう(笑)

はんこ。。。
1day shop に出そうかどうか、まだ迷ってるのぉ~
でも、おだてに弱いから、そう言ってもらえると、出してみようかな~
2008/11/11(火) 09:18:16 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
ぎっくり付き指とは。。。
お互い、体をいたわらなきゃならん年齢に突入してる ということですな(泣)

あと私は、よく体にアザができます。いつぶつけたか全く覚えてないアザです。お風呂で発見するんですが、だいたい足です。
年とともに治りも遅いくなってきてます。
ヤバイネ(ー。ー)y-.。o○
2008/11/11(火) 09:28:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/277-f4569d15
トラックバック
