ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


後ろにいるのが ぽとりん(4/26掲載)
手前が願地蔵様、初期版です。
前に載せた(8/20)願地蔵様とはお顔と色が
ちょっと違います。
あっ、でも効き目は一緒です。


ブログ用 188


今日も寒い。
そして、私は右の肩甲骨あたりが痛い。
朝目覚めた時、すでに痛かった。
布団の中で なんだっ痛い! と思いながら寝返りをした瞬間
グギッ と嫌な音がなり、動けなくなった。
まさに、ぎっくり肩甲骨だ・・・
痛くて動けない私に ぷりんが容赦なく 起きろーと攻撃を仕掛けてくる。
息子に助けを求め、息子もぷりんの攻撃を受けながら
ベッドから落としてもらい、なんとか起き上がり、
息子に服を着るのを手伝ってもらった。
こういう時はじっとしてると動けなくなるので、アン・ドゥ・スロー な感じで
動いてる。
ご飯も作った、洗濯もした、ブログもこうしてやっている。
しかし掃除機は危険だ。ぷりんのお散歩もこのさい無理という事にしよう。
こうしている今も痛い・・・
早く治ってほしいが、今日は寒いのでシップを貼るのは 無理だ・・・

そう!だから今日のブログの写真を 願地蔵様にしたんだ。


願地蔵様・・・痛いの治りますように


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/276-0f564798
トラックバック