ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


息子のトレーナーに絵を描いた。

ぱんだ (もこもこペン使用)
2008_1108_103157-DSC03298.jpg
前 (もこもこペン)
2008_1108_103232-DSC03299.jpg

なんか模様 (もこもこペン使用)
2008_1108_102927-DSC03295.jpg
前 ここにもぱんだ。(これははんこ)
2008_1108_103115-DSC03297.jpg

きのこと・・・ぱんだ
2008_1108_103642-DSC03307.jpg
前 (これもはんこ)
2008_1108_103726-DSC03308.jpg

並べてみた (前)
2008_1108_103824-DSC03311.jpg
後ろ
2008_1108_104013-DSC03312.jpg

息子に学校に着て行く?と聞いた所
「着て行く」と言ってた。 
えらいぞ息子よ!(まだオシャレには目覚めてないらしい)

2008_1108_104300-DSC03313.jpg

この服を見た旦那が「オレのは?」と聞いてきた・・・
えっ!!!
ないよ、私が描いた服着る気あるのか??
今度、おやじぱんだ の絵でも描いてやろうか!!!


お前も目覚めてなかったか・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/275-505869a4
トラックバック