ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


スマイルちゃん!?

2008_1007_101728-DSC03201.jpg

今年の夏に買った、私のTシャツにプリントされていた絵が可愛くて
はんこにしてみた。

Tシャツには女の子しかプリントされてなかったんだけど、
タグには男の子ものっていたので、男の子も作ってみた。

今度また、1day shop が12月9日に開催される。(詳しくはリンク先の ここで暮らすに載ってます)

そこで!!
今回は陶芸はもちろんなんだけど~
はんこも出してみようかどうか 検討中。。。

でもね~ただのはんこっていうのもね~
と思い、 好きな文字を入れられます。
というのは どうかな~ と思ってるんだけどぉ
その場では時間がかかるので無理なので、
サンプルの中から、絵柄を決めてもらい 入れて欲しい文字を聞き
注文を受け、後日郵送という形にしようかな~
と、思ってるんだけどねぇ。。。

どうだろう!?

ん~思案中なんだけどね。

もし、やる時はブログに詳細を載せます。


今日は今から、息子のトレーナーに絵を描く。
いい感じにできたら、そのうちブログに載せちゃおう。

それじゃあ

ばいなら漬けは酔っちゃうぞ!     スマン


 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/272-36154fd4
トラックバック