ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


みんな~お久し振りです。
まろで~す。今日はりんご狩りにやってきました。2008_1102_145701-DSC03282.jpg

まろより大きいりんごがいっぱい~
2008_1102_145814-DSC03285.jpg

いい香り~
2008_1102_145924-DSC03288.jpg

ちょっと味見を・・・
2008_1102_145803-DSC03284.jpg

ほっぺた落ちる~
2008_1102_145731-DSC03283.jpg

記念に1枚 メモリ~
2008_1102_150133-DSC03293.jpg


~まろ取材日記~

3連休なかび、ぱんだぷりんが りんご狩りに行くというのでついてった。
しか~し、道路は大渋滞!!途中ぱんだぷりんの息子が車に酔い気持ち悪く
なったりと、前途多難だったがなんとかリンゴ園に到着した。
早速りんご狩りをはじめるのかと思いきや、ぱんだぷりん りんごの味見を
しなくてはと言いながら、味見用りんごを食べまくっていた・・・
やっと重い腰をあげた ぱんだぷりん 収穫しまくってる息子を発見し、
あんまり取るな~
と大声で叫んでいたため、まわりの人が笑っていた。
まあ、そんな ぱんだぷりん のことはおいといて、
りんご園は甘~い香りが漂い、大きな赤い実が緑に映えて
素敵だった。
イヴの気持ちがちょっぴりわかった まろ でした。。。





コメント
まろ、お疲れ~
混んでいる連休にリンゴ狩りとは~!
でも、自分で採ったリンゴは美味しいよね。
私も明日行くんだ~v-22
より紅く!より大きく!より甘い!リンゴをとってくるよン (^_^)/
2008/11/03(月) 11:55:18 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
おおっ!!
大子でござるか?
あのりんごのあまぁ~い香りは最高だよねぇ~!
っていうか
どれにしようか迷っているときの楽しいことったらねぇぇ!!!(*^▽^*)

昨日ね
大子の幻のりんごっていうのを、お隣さんにいただいたんだけど
りんごの半分以上に蜜がたんまりと。。。\(◎o◎)/!
2008/11/03(月) 15:06:55 | |ゆうみ #-[ 編集]
ここぺり華さん
明日行くのか~
きっと道路もりんご園もすいてるね(TvT)
今は ふじ が美味しいっていってた!
私は陽光が大好きなので ふじと陽光を買ってきた!美味しかったよん!
2008/11/03(月) 18:44:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
もちろん、大子でござる。毎年この季節行くんだけど、こんなに時間がかかったのは初めてでござった。
来年は日を考えて参る。

幻のりんご。
私も食べたことあるよ~
いただいたんだけど!
そうそう、中身が蜜だらけなんだよね~
普通には売ってないらしい。。。
お高いんだって( ̄ΨΨ ̄)
2008/11/03(月) 18:52:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/270-e1997a9d
トラックバック