ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ぷりんとはんこ 100

おしりかじり虫のはんこです。
流行ってたねぇ~
私もよく口ずさんでいましたよ。
最近は、替え歌で、「何でもかじり犬~
と歌ってます。
もちろん、うちのぷりん(犬)のことです。
ほんとに、何でも噛じるからjiong
ぷりんが噛じってる時、ぷりんの脇で
大きい声で歌ってみたら、
怒るわ、怒るわ、自分のこと歌われてるって
わかったみたい。
そんなぷりんの歯がもう10本以上生えかわってきている。
はやく全部生えかわってくれ~
そしたら、歯がかゆいのがなくなって
少しは噛み噛みがなくなるんじゃないかと
せつに願っている今日この頃です。

コメント

いやーん、大好き、だいすきv-10特に、次女はまだ幼稚園児なので、まだまだ よろこんで 私にも おしりをかじらせてくれます!
2008/03/05(水) 22:22:43 | |plumeye #-[ 編集]

家の娘は3年生だけど…

好きかも…

よく歌ってたわi-185
2008/03/06(木) 10:38:35 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
わたしだけ~
おしりかじり虫をよく知りませぬ・・・ どうもー暴走チキンズの宴会部長「Sub」です!スタッフぅ~スタッフぅ~! 事務所はただいまお茶中です。
朝ごはんを食べてこなかったマダムはピーナッツ味のばかうけにコーヒーの
組み合わせでティータイム(汗)この組み合わせはいいのでしょうか・・・
いいんですっ!!!さぁ後半戦決めるぞ日本っ!by川平 慈英風
2008/03/06(木) 11:14:37 | |SubSixty #-[ 編集]

うちの息子は5年生だが、ひそかにおしりかじり虫のファンです。
subちゃん!おしりかじり虫を知らぬとは・・・
修行が足りませんな!
暴走チキンズの集会の時、このことについて話し合います!
2008/03/06(木) 11:39:21 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/27-baa7d70c
トラックバック
