ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



今日はパン教室の日だった。

こんな私でも一応、パン教室に通っている。


今日作ったパン! ピザパン
20081027121418.jpg

チョコパン!
20081027121410.jpg


作りたてのパンって、なんでこんなに美味しいんだろうね。



パン教室に通ってます。といっても
私の場合、パンを作るのちょっぴり手伝って~
コーヒーを飲みながらパンを食べ、用意してくれてるサラダまで食べ、
みんなで、おしゃべりしてお腹一杯になって、
パンをどっさりもらって帰ってくる。
という感じです。
しかも、月に1回のまったり感が私にはかなりいい感じのパン教室。

しかし、家で一人ででは いまだにパン作れず。。。

ホームベーカリーでも買おうかな~
と、パン教室の後はいつも思う。
ホームベーカリーさえあれば!!
私、一人ででも家でパンが作れるのに!!

でもね~
最初だけのような気が、しないでもない。

よし!
いつか買いたいな、っていうことでいいや。


今日はそうゆう事でした。
また明日!

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/263-d0d581a0
トラックバック
