ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 026

でました!「暴走チキンズ」!
ちょっとワルなこのトリオのメンバー紹介です。
まずは左に写ってるのがリーダーの「チョッパー」
とさかリーゼントにはこだわりがあり、
毎朝1時間ちかく鏡の前からはなれません。
メンバー達からの信頼も厚く、頼りになる
兄貴!って感じです。
真ん中できわどいメンチをきっているのは、
一番年下の「マルボ」一度きれると
手がつけられない暴れん坊!
しかし、暗闇がこわく夜のトイレは一人で行けず
兄貴を起こして付き添ってもらう毎日。
そして一番右でポーカーフェイスをきめているのは
通称「ジャップ」
メンバーきっての頭脳派で、先日も
「どら猫ゴンベエのご飯強奪大作戦2」
という作戦をたて、凶暴で有名なゴンベエの
ご飯を見事、強奪したらしい。
そんなちょいワルな「暴走チキンズ」
只今メンバー募集中!
スポンサーサイト

コメント
面接お願いします!
暴走チキンズに年齢制限ありますか?(笑) どっちかというと暴走より妄想(勘違い、すれ違い、思い違い)が多い私ですが!?(笑) ぜひわたしをキャラクター化して作っていただきたいですな!!! 幼いころ「ドリフ大爆笑」で感情を養って、人生で大切なものは「笑いとリアクション」そう信じてやまない三十路ボンバー! 松田 優作と松坂 慶子の大ファン!暴れん坊将軍を見ると3回に1回は「ウルッ」としてしまう心優しきお笑い三流芸人!心の師匠はビートたけしと須藤 元気! こんなわたしを暴走チキンズへ!!!(笑、笑、笑)

2008/03/04(火) 15:32:39 | |SubSixty #-[ 編集]

了解しました!
その熱い思いがあれば、「暴走チキンズ」
合格です。(笑)
松坂慶子の大ファンとは、
おぬしなかなかやりますな。
今度、subちゃんイメージの人形 考えてみましょう。
ちなみに私は「水戸黄門」をみて涙します・・・
そんな時はつくづく根っからの茨城県民の自分を
実感するのであります!
2008/03/05(水) 12:57:26 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/26-938a88c8
トラックバック