ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんのはんこ

2008_1007_101518-DSC03200.jpg

一応作ってみたんだけど、
ん~ 50点!

自分ちの犬の顔を似せて可愛く描くって難しいね~

まだまだ修行が足りないな。

やっぱり実物の方が100倍可愛いからね~



ほら~可愛い!!
2008_1006_090210-DSC03171.jpg
さっき、ぷりんのドッグフードを買いに行ったら、
秋冬物の可愛いお洋服がたくさん売ってて、
あんまり可愛いから、ぷりんのお洋服2着も買ってきてしまった。

あと、おやつとオモチャも・・・・

ドッグフードだけ買ってくるはずだったのに・・・

まあ、まあ、たまにはそんなこともあるさ。



・・・・本当はしょっちゅうなんだけどね(秘)



そういえば最近、自分とぷりんの服しか買ってない・・・・(秘)



まあね!

コメント

かわいすぎだあああ。。。

ちょこ。。何度か絵に描いてみたけどきつねになっちゃう(ToT)・・・・

かわいいね^^ 本物がなんてったって一番だけど^^
2008/10/22(水) 15:40:29 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん


ありがと~う

犬の絵ってむずかしいよね( ̄‐ ̄)
ん~ ちょこを描くのも難しそうだね。

まあ、実物が可愛いからいいか( ̄▽ ̄☆)/エヘッ
2008/10/22(水) 21:35:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/258-79e6fee6
トラックバック