ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 016

ぼく、「マコ」っていいます。
男です。
年齢はひみつです。
いろんなフィギアなどを集めるのが好きです。
そんなぼくを、みんなはオタッ君とよびます。
でも、ぼくは「マコ」です。
毎日、とても楽しいです。
いろんなことを空想するのが好きです。
一日の半分以上は空想しています。
今日は、「ガンダムとインド二人旅」
という題で空想してました。
思った以上にガンダムは、ターバンが似合っていました。
とても充実した時間でした。
明日はなにを空想しようか考え中です。

言い忘れましたが、好きな食べ物は
いちごです。

コメント

なんて素敵な お顔なんでしょうv-30 我が家の娘達も  カワイ~v-10  オタク的で空想好きなんて最高ですv-218 年齢が 秘密v-237と聞くと 逆に知りたいですね~ 
2008/03/03(月) 21:35:15 | |カミカミビッツ★ #-[ 編集]

マコのすばらしさを見抜くなんて、なんてビューティフォーな感性の持ち主様なのでしょう
娘様達も将来が楽しみですカミカミビッツさん、いつもナイスなコメントありがとう
2008/03/03(月) 22:18:37 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/25-b8a525c3
トラックバック