ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


文字はんこ

100円ショップで、文字のはんこシートを見つけた。
アルファベットとひらがなのやつで、ゴムのシートになって売っている
それをはさみで一つ一つ切り、
木に一つ一つくっつけた。

これはアルファベットバージョン
2008_1007_100647-DSC03195.jpg

ひらがなバージョンも作ったよ
数字もあるよ
2008_1007_100809-DSC03196.jpg

これはかなりの時間がかかった。
でも満足!

今日は3連休最後の日だね~
いいお天気だし、お出かけ日よりだね~

私はやはり、昨日の一人で模様替えがたたり
体中が痛い。
こんな時はギックリになりやすいので注意が必要だ。

でも、模様替えをすると気分がいい。
しばらくは部屋に入るたび おおっ~ と感激する。
そして、しばらくは部屋がきれいだ。
すぐに散らかす、息子と旦那でさえ、
しばらくは気を使って散らかさないようにする。

でも、3日くらいか。

まあ、私は1年に2回くらい模様替えをするので
その時が大掃除ということで、あえて年末は大掃除はしない。

年末といえば
気がつけば、もう10月半ば
今年もあと2か月と半分くらいなんだね~
・・・シミジミ・・・
してる場合じゃない。
陶芸をしばらくやってない・・・

・・・・やらなくては


ハーバ ナイス デイ !


コメント

すごい!
さすがだわ。でも、このアルファベットに合う
木、よくありましたね!!
2008/10/14(火) 13:03:03 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
plumeyeさん


この木の、もちても、100円ショップです。
クラフトパーツらしいんですけど、ピッタリでしょ!
2008/10/14(火) 22:01:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/249-1f81c71d
トラックバック