ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



マフラー

今、編み物にはまっている私。
調子にのってまた作った
2008_1010_100434-DSC03227.jpg

やはり、ぷりん用
2008_1010_100414-DSC03226.jpg

ぷりんは何でも似合うな~
2008_1010_100955-DSC03234.jpg

もう、ラブリーなんだから!
2008_1010_100904-DSC03232.jpg


今日は朝から部屋の模様替えをした。
全くそんな気はなかったのだが、布団を干したあと
ふいに模様替えをしたくなり、模様替えをした。
一人でタンスやかなり思いTVなどを持ち上げたり、動かしたりし、
私の腰はかなりのダメージを受けたらしく、
もう、すでに痛い。
やばい。
明日が怖い・・・

では、また。


コメント
かわいっ(*^^*)♪
これって
この前もっていた毛糸かなぁ?
編みあがったのを見てみると
色合いがすごくいいねぇ~~♪

編むのも見ていて早かったし
この調子だったら
ぷりんちゃんのお洋服も
もぅすぐ見られそうな予感?(*^▽^*)

腰は大丈夫かなぁ~?
2008/10/13(月) 08:20:41 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
そう、これはこの間もってた毛糸です。
モハモハの毛糸は粗が隠せていいね。

でも、洋服はまだ無理!

修行あるのみ!

腰は、かなり きてます・・・
2008/10/13(月) 09:48:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/248-9d8a4115
トラックバック
