ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



こんにちは。
世の中3連休ですね。
お休みの人もお仕事の人も同じ時を同じ速さで進んでいます。
1日24時間をすごく速く感じる人も、ゆっくりまったり感じる人も
みんな時は平等です。
どう使うかは自分次第ということです。

なぜ、しょっぱなからこんな話になったのか、
じつの所、私にもさっぱりわかりません。

なんでだろう・・・・

思いつくまま書いていたらこんなことに。

まあ、この話はおいといて、
今日はこの間 赫舎で開催していた 秋衣展 で私が購入したセーター
と、ここぺりさんから購入したペンダントを披露しようと思います。


これです!
2008_1010_101925-DSC03236.jpg
写真だと色が実物とはちょっと違って映っちゃうな~
微妙な色のグラディーションがわかりづらいね~
黒が驚くほど黒なんだけどね~


ペンダント
2008_1010_102033-DSC03238.jpg
ここぺりさんの作るペンダントは、どれも石がきちんと
自分を主張していて存在感がある。
その中でもこのペンダントは異彩を放つ主張だった。
名前もついてるんだけど、それがまた私の心をわしづかみ。
その名も 「 ボヘミアン 」

このセーターにもピッタリ合うんだな~これが!
早く、この組み合わせを身にまといお出かけしたい。
でも、まだセーターは暑いんだよね~
早く、寒くならないかな~





コメント
ぼへみあ~ん♪
載せていただき、ありがとうございます~v-238
先日着ていた服にもよく似合っていましたが、
このセーターにも合いますよね~v-22

このペンダントは雰囲気のある人につけて欲しかったので、
ぱんぷりさんならピッタリですよ~ (^_^)/
2008/10/11(土) 20:06:57 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん


もう、ここぺり華さんったら褒めてくれてありがとう!
自分で言うのもアレなんですけどたしかに似合ってた(笑)
これからお出かけする時はボヘミア~ン
2008/10/11(土) 22:31:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/247-a2e38b51
トラックバック
