ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



女の子のはんこ

2008_1007_095842-DSC03192.jpg
これはミッフィーを書いてる人が書いた女の子を真似して
はんこにしたやつです。

大きさは1CMくらい。


さて、昨日は風邪っぴきでみなさんにご心配をおかけしましたが、
今日はかなり良くなってきました。

やはり、栄養と休息と薬と気合です。

なぜ、私がこれほどまでに風邪を治したかったかというと、
今日はお友達とランチだからです。

私のリンクにもある、ここぺりさん と Fwat*Flarのゆうみさん とです。

ということで、ランチに行ってきます。

コメント

かわいーなー。。。
見てると作ってみたくなるんだけど 
やってみると以外に思うようにいかなくてw

向き不向きアリ、(。・・。)(。..。)うん
興味だけはあるんだけどねー^^

つーーーーーーーてことは、男の子バージョンもあるのかな?つくるのかな?
2008/10/09(木) 16:50:41 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん


簡単だからレッツ・トライ!
カッターで彫るんだよ。
カッターは動かさず消しゴムを動かしながら彫ってくの。
慣れだ~ね。何個か作ってくと、だんだん上手になってくよ!

男の子バージョンは作ってないな~
今度作ってみるよ!
2008/10/09(木) 22:10:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/245-99843f2b
トラックバック
