ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


モミの木とロバのはんこ

2008_1007_095501-DSC03190.jpg
な~んか、クリスマスっぽいね~


日に日に涼しくなってきて
朝晩と冷え込む今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか

私は、昨日から風邪をひいてしまいました。

昨日の日中、急にのどが痛くなり頭も痛くなり
鼻水も出てきて、夜にはすっかり風邪っぴきです。
おかっぴきの方がまだましです。

なので、昨晩は薬を飲み早めに床につきました。

今日も朝、薬を飲みました。 1日まったりしていましょう。
熱は無いし、栄養をたくさんとって、たくさんたくさんとって、
明日までに治しましょう。

なんか治りそうな気がしてきました。

病は気からです!!

風邪はひき始めに気合を入れ風邪菌と戦わないと
ダラダラとグズグズと長引くことになるでしょう。

よし!

早速、今から栄養をたくさんとる行動をおこしましょう。

台所へレッツ・ゴーです。

コメント
お大事に。。
こうもお天気が不安定だったり
朝晩の寒暖の差が激しいと
それに大砲するのも・・・
ぅを・・・(^▽^;)
対応するのも大変ですよねぇ。。

ココ数日で
私の周りでも
風邪引きさんがとっても増えました。

あったかぁぃものをいっぱい食べて
ゆっくりと休んでくださいね^^


2008/10/08(水) 12:26:24 | |ゆうみ #-[ 編集]

風邪の具合どうですか~?
今日は天気も悪いしうちにいたほうが良さそうですよ。
先日うちのパパ&息子が調子悪い話しましたが、やっぱりうつったのか、私も2日くらい前に急に調子悪くなり・・微熱でしたが早めが肝心だと、冷えピタをはり薬飲んで早々と寝ました。次の日にはなんとか良くなり(まだくしゃみ・鼻水でます)ましたが。

美味しいもの食べて、気で?治してくださいね!
お大事に~i-179

2008/10/08(水) 15:41:59 | |かずやん #-[ 編集]
ゆうみさん


ありがとうございます!
夜ご飯は鍋にしました。
普段から栄養はたくさん取りすぎているくらいですが、こういう時は自分に言い訳できるので食べ過ぎてしまいがちです。
今日も早く寝て明日には治してます!
2008/10/08(水) 20:54:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん


ありがとうございます。
今日は、一日家でゆっくりしてました。ぷりんに何度か邪魔されましたが、
予告通り、栄養もたくさんとり、仕上げに熱いお風呂で汗を出し、早めに寝ます。
明日には、かなり治っていることでしょう。
2008/10/08(水) 21:02:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/244-b5527227
トラックバック