ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



さあみなさん、お待たせしました。
まろ の突撃取材!
今日は アトリエ赫舎の「秋衣展」に行ってきたよ。

赫舎で取り扱ってるブランドは OIL TYCOON っていうブランド
2008_1006_102320-DSC03188.jpg

こんな感じのお洋服だって!
2008_1006_102345-DSC03189.jpg

秋だからニット系が多いね
2008_1006_100953-DSC03177.jpg

お客さんが試着中 いいね~似合ってますよ!
2008_1006_101144-DSC03182.jpg

今、ぱんだぷりん凄い勢いで色んな服を試着中・・・
2008_1006_101559-DSC03187.jpg

まろ はその間コーヒーブレイク
2008_1006_100808-DSC03175.jpg

ここぺりさんも来てた。どうやらぱんだぷりん、ここぺりさんに
頼んでペンダントを買うらしい(どれにするの~迷っちゃう)
2008_1006_100637-DSC03174.jpg

まろは~こんな感じの素敵だと思うな~
2008_1006_101443-DSC03186.jpg


~まろ取材日記~

秋衣展に行ってきて、秋を感じました。
OIL TYCOON の服はどれも色合いが素敵でした。
ぱんだぷりんも色んな服を着まくり、自画自賛しながら
結局自分では決められず、みんなに決めてもらってました。
どうやら、ここぺりさんのペンダントも一つ買ったらしいです。
ぱんだぷりんの買った服とペンダントは「後から、ブログに載せるから
まろ取材には載せないで!」と言われてしまったので、
今日はお見せ出来ません。
久しぶりの まろ取材でしたが、ほんとは何度か取材してました。
しか~し!ぱんだぷりんに ボツ にされてしまい、
やっと、この取材でOK!をもらいました。
取材、編集、ジャーナリストの世界は厳しいです。

秋衣展 6日~8日まで アトリエ赫舎にて開催中です。

以上 まろ がお送りしました。


コメント
まろが埋もれてる~。
まろ、今日はいい仕事していたね。
いつもとは違うプロの顔をしていたよ。
またどこかで会おうね。
ご苦労さま (^_-)-☆
2008/10/06(月) 22:37:09 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん


いい仕事してたなんて、褒めてもらって ありがとう。
ぱんだぷりんにはいつもダメ出しばかりもらっています(泣)
ここぺりさんのアクセサリーに埋もれられてゴーシャスな気分を味わえました~
また、ぱんだぷりんがここぺりさんと会う時はついて行きます!

by…まろ
2008/10/07(火) 09:05:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/242-8873cb4f
トラックバック
