ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ダラマン

ブログ用 166

ダラマンは裏の世界に足を踏み込んだことのある奴なら
誰もが知っているだろう。

裏世界の案内人ダラマン

特徴は甲高い甘ったるい声。
「 ようこそ 裏世界へ・・・ヒッーッヒッヒッ 」
これが口癖だ。

この寝ぼけたように見える目も 人の弱さを鋭く見抜き

でかい鼻は金の匂いを逃さない。

そして、この黒い大きな口から嘘八百が次々と飛び出し
どんどん裏世界へと導いてく。

金のためなら何でもやる男ダラマン

裏世界を知り尽くした男ダラマン

大好物はスルメ焼き・・・





コメント

怖いですね、
高田純次似のダラマン。
この顔でベルクカッツェの声とは(古っ…)
2008/10/02(木) 13:56:11 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん


そうだったのか!
誰かに似てると思ってたけど思いだせなかった。

・・・高田純次・・・(爆)
ダラマンの正体見抜いたり(笑)!
2008/10/02(木) 17:55:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
裏と表
こんばんは、パンきちです。

裏世界の案内人ダルマンは、きっと人間の欲望が形となって現れた姿なんでしょうね。

声といい目といい鼻といい・・・。

スルメ焼きが好物というのは、かわいいですが(笑)。

↓ポムと相談石。うちにもいただきたいくらいです。ポムの悩みを打ち明ける姿が、なんともいえずかわいいっ!

私も、ぱんだぷりんさんと同じ、悩みを抱えています・・・。
2008/10/03(金) 03:31:44 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
人間の欲というのは、はかりしれないですね。

でも、欲深いからこそ人間だけがここまで進化したんでしょうか。
まあ、何事もほどほどがいいと言うことですね。

パンきちさんも同じ悩みを抱えているんですね。
仕方ないですよね。
食欲だけは、抑えられない・・・
2008/10/03(金) 09:32:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/238-e49e9b22
トラックバック
