ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



悩めるポムです

ブログ用 168

丸い石は 相談石 と地元では呼ばれている石碑です。
この石碑は、悩みをを打ち明けると親身に聞いてくれ
よりよいアドバイスをしてくれる、地元じゃ ちょっと有名な石碑です。

この日は ポムが悩みを相談していました。

なにやら、深刻な話のようですが、プライバシー保護のため
どんな内容の相談かは お伝えできません。

しかし、約1時間後 ポムが晴れ晴れとした顔で石碑に
お礼を言い、帰っていったので きっとナイスなアドバイスを受け
悩みごとが解決したのでしょう。

では、私もちょっと石碑に聞いてほしい悩みがあるので、
今日はこれで失礼します。







「すいません石碑さん。私の悩みを聞いて下さい・・・
 ・・・・実はですね・・・
 最近・・・お腹の・・・
 …肉が・・・ですね・・・

 あっ!!

 プライバシーですよ!
 ダメ、ダメ・・・
 …今日は・・・
 終わりです・・・・」


 プッ。

スポンサーサイト

コメント
私も
少しだけ
石碑さんに相談が・・・
実はお尻の・・・
ぉにく・・・ぁ・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノハズシカシ~

ココだけの内緒でおねがいします。。。


ブログ名の変更
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
2008/10/01(水) 10:52:32 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん


大丈夫。
ここだけの秘密にしときましょう。

みんな同じような、悩みを持ってるんですね~

でも…食べちゃうの(爆)まあ、イイカナ~って。
2008/10/01(水) 13:27:45 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
バ、バナナがあ!
私も困ったときの噂のバナナ頼みをしておりましたが、最近、バナナが、なーいーっ!
スーパーで売ってないのだああああ!

おなかに老廃物をますますためていって
しまうのだあ。ショック。
2008/10/01(水) 22:34:56 | |plumeye #-[ 編集]
plumeyeさん
バナナ、流行ってますもんね~

ちょいと前までは、納豆。

うちの近所のスーパーでもバナナ品薄

それになんだか、値段が高くなってる~

それでも必死にバナナを求め、肝心の体重を計ってみたけど・・・

そんなバナナ~!!!
2008/10/02(木) 09:15:36 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/237-bf72c837
トラックバック
