ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



こんにちは。

昔、流行ってた動物占い。
覚えてる?
その人形です。

ブログ用 216
画面左が 虎(息子)真ん中が 黒ひょう(私) 右が チーター(旦那)

獣家族参上・・・

三人とも獣だった。

ブログ用 217

占いって、そんときは「おーっ当たってる。」とか
「えーっ当たってないね。」とか一瞬もりあがるんだけど、
すぐ忘れちゃうんだよね。
だから、この動物占いもどんな占いだったか、さっぱり覚えてない。
まあ、そんなもんですよ。

今日はこれから用事があり出かけるので、
ブログはこの辺で、
おひらきということで・・・

また明日!
スポンサーサイト

コメント
私は一体・・・?
こんにちは、パンきちです。

あ!ありましたね、動物占い。そのときは何だったか覚えていましたが、今はすっかり忘れちゃいました。

ぱんだぷりん一家、獣系なのですな。私としては、ぱんだぷりんさんの「黒ひょう」のお目目が好きです♪

この3匹、家族って感じで、ほのぼのして素敵ですよ!
2008/09/29(月) 12:24:18 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん

こんにちは!
ほのぼの獣家族のリーダーです(笑)

動物占いは結構はまってたのに、こんなに全く覚えてないとは…

驚きです。

でも、獣だけに家族全員肉食です(笑)
2008/09/29(月) 22:03:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/235-a7e04919
トラックバック
