ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



未の干支

ブログ用 177

未の干支っていうと、今から5年位前に作ったやつですね。

来年の干支は丑(うし)、ちょっとだけ作ったんだけど、
もうそろそろ、たくさん作らなくっちゃ。

そうそう、この間ぷりんの誕生日に壊れてしまったデジカメ。
昨日、修理から戻ってきました。
10500円かかりました(TOT)
買った方がいいかなとも思ったんだけど、
まだ、買って3~4年しか経ってないし、
買ったら10500円よりはかかるだろうと思って直したんだけど。
あ~あ、ほんと毎月毎月、予定外の出費が次から次へと・・・
それでもって、息子は休みたびにどっか行こうとうるさいし。
やんなっちゃうね~

今日はいいお天気だけど、風が冷たい
秋だね~
もうそろそろ、ほかほかカーペットを出さないと、夜が寒い。
なので、早速カーペットを干すとするか~
あと、今日はハロウィンの飾り付けでもしようか。
ぷりんが邪魔しそうだけど。




秋きたね ひなたぼっこが ここちいい

        [ ぱんだぷりん心の俳句集より ]
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

デジカメ災難でしたね~1万オーバーはきついかも・・
私も同じく直すと思いますけどv-410

昨日は出かけようと外に出たら寒くてびっくり!今朝も寒くて・・ほんと朝晩冷えますね~冷え性の私にはこたえます。

2008/09/28(日) 10:18:52 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
デジカメ代・・・きつかったです(ToT)

ほんと、朝晩、冷えて冷えて
私もかなりの冷え症なので、今日はもう
こたつ布団をだそうかと思ってます。
2008/09/28(日) 10:48:14 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/233-d68a99fb
トラックバック
