ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんとはんこ 093

つかれた。
今日は子供会の歓送迎会、
役員の私は「ゲホッ、ゲホッ」と咳こみながらも
なんとか任務を遂行し、無事終わった。
しかし、こなかった子供達にお菓子をくばりに行かなくてはならず
とりあえずくばってきたが、土曜日なので留守の家が多く
全部はくばり終わらなかった・・・
残りは明日にしよう・・
これをくばり終わったら役員の仕事も終わりだと
喜びたいところだが、会計の私は決算報告書を作らねば!
ふぅ~ガンバレ、わたし

そうそう、今日のはんこは、皆さんごぞんじ「メンソレータム」です。
けっこう、細かかったので作り終わった直後は目がしばらくぼやけてて
やばかったっす!

あっ!もうこんな時間
夜ご飯を作らなくっちゃ
う~・・・・・・やりたくないなぁ・・・・

スポンサーサイト

コメント
メンソレータム!
これまた細かい作業だったでしょう! まさに職人ですな(拍手)
2008/03/02(日) 12:25:14 | |SubSixty #-[ 編集]

ありがとう、subちゃん!
open楽しみにしています。
マダムと行きますよ~。
2008/03/02(日) 17:15:34 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/23-c395683d
トラックバック