ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



モンタギューです。

ブログ用 162

気のいい森の妖精 モンタギュー
働きもので、気さくなおじさん
仕事は、大工
妖精達の家を作り、川に架ける橋を作り
家具も作るよ モンタギュー
一番のお楽しみ 仕事の合間にパイプをくゆらせ
自分の世界に入ること
瞼をとじれば 別世界
森の悪魔と戦ったり 絶世の美女と恋に落ちたり
自分の世界は無限大
ずっと瞼を閉じてたいけど、休憩終了 仕事の続き
だけど仕事も大好き モンタギュー
喜んで、もらえる仕事と胸をはる

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/228-7a08416e
トラックバック
