ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ちょんまげ先生のはんこ

2008_0708_124235-DSC02848.jpg

もちろん、息子に頼まれ作ったはんこ。
だれ?って感じのちょんまげ先生。
息子に聞いた所、ファイテンションスクールっていうTVに出てくる
キャラクターなんだって。
息子は数あるキャラクターの中から、なぜちょんまげ先生を選んだのか・・・


今日は、朝から激しい寝違いで左を向けない。
首の左側と左肩も激しく痛い。
朝目覚めた時、痛くて起き上がれず、息子にベッドから落としてもらった。
なぜ、こんな寝違いを・・・
心当たりはただ一つ。
ぷりんが私の左腕の中で寝ていたからだ。
しかも、朝起きた時には、私の首を枕代わりにして、寝ていた。
どうりで苦しく、暑かったわけだ。
まぁ、可愛いので許すが、はやく痛いの治ってくれないと、痛い。

痛いので、今日はこの辺でおいとまします。

スポンサーサイト

コメント
はて?
こんばんは、パンきちです。

はて・・・「ちょんまげ先生」なる先生はお初にお目にかかります・・・。きっとこの時代にちょんまげになさるには、かなりの勇気がいるはず。息子さんはその志にひかれたのでしょうか・・・?

寝違い!ううう。い、い、痛そうですね。この寝違いはぷりんちゃんへの愛情の賜物ですよね、きっと。

↓のオフコース。ぷりんちゃんの映像とともに心にしみいりましたぞ・・・。

それでは、お大事に。
2008/09/22(月) 00:11:58 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
息子の変なもの好きは、きっと私の遺伝子でしょう。
ならば仕方あるまいです。

寝違いは昨日シップを貼りまくったおかげか、
今日はだいぶ痛みも薄れてきました。

ぷりんは、誕生日の次の日、食べすぎたせいか
お腹が少しゆるかったです。

今、可愛い顔して私の膝の上で寝ています。
そろそろ足がしびれてきました。
2008/09/22(月) 10:04:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/227-9aa35192
トラックバック