ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



昨日の夜、家族でぷりんのお誕生会をしました。
しか~し!
スタンバイOK!でいざ写真を撮ろうとデジカメのスイッチを押したら!
「ウィイィイィ~~ 」と音がなり、写真が撮れない・・・
何度挑戦しても「ウィイィイィ~ 」
・・・・壊れた(ToT)Why?
仕方ないので、携帯で撮りました。(画像悪いっす。)

まず1枚 おめかしぷりん
20080920100307.jpg

ロウソクを立てて みんなで合唱
ハッピバースディぷりん~
しかしこのあと、ぷりんのケーキの紙をとっていた旦那が
ケーキを落とし、グシャ となり、息子が怒りながら泣き
「 ぷりんのお誕生会が~台無しだ~ 」
そんな息子に旦那も怒り、私はそんな2人にキレ、ぷりんはその隙に
頭のリボンをとり、ボロボロにし・・・

20080920100324.jpg

10分後、ぷりんやっとケーキにありつけた。
20080920100327.jpg

物足りなそうなぷりんに、プレゼントのオモチャをあげたら
20080920100330.jpg

食らいついた。
20080920100333.jpg

お疲れぷりん。
お誕生日、おめでとう!
20080920100338.jpg
だ~い好きだよ!


全く、やれやれのお誕生会だったけど無事終了。

だけど、デジカメは 壊れたまま・・・・

ヘルプー




コメント

かわいいいいいい~~~~~^^

おもろ~~~~~~~^^

いいねいいね^^家族だ、家族(笑)

もいっかい言っちゃお^^

ぷりん~~ おたんじょうびおめでとう色付きの文字
2008/09/20(土) 17:28:00 | |ちょみ #-[ 編集]

おたんじょうびおめでとう

・・・・・こうしたかったのww^^


2008/09/20(土) 20:37:43 | |ちょみ #-[ 編集]
ぷりん、おめでとう~!
犬に歴史あり。

一歳といえど、
その成長を見守ってきた人達にとっては
万感の思いでしょうね。(しみじみ)

これからも、ハラハラドキドキさせながら、
まわりを幸せにしておくれ。ねっ、ぷりん。
2008/09/21(日) 07:43:42 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ちょみちゃん
何度もありがとう。
色つき文字になったね。

ちょこの時も楽しみだね。
2008/09/21(日) 13:14:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
ありがとう。

犬の寿命は長くても15~16年くらい。

1年、1年が大切、大切。

長生きしておくれ~
2008/09/21(日) 13:18:39 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/226-10b1d8ac
トラックバック
