ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ケパー

別名・・・・・怪盗ケパー
性別・・・・・無し
生息地・・・日中は地中、夜地上へ( 夜行性 )
特技・・・・・ジャンプ 姿くらまし
好物・・・・・お宝

ブログ用 161

ケパーは別名の通り怪盗です。
金銀財宝が大好物でお宝の匂いを嗅ぎつけると
どこへでも行き、ちょうだいしちゃいます。
狙ったお宝は、ほぼ100%の確率でゲットします。
特技にジャンプとあるとおり、かなりのジャンプ力があり
10mくらいは飛び上ります。
それに昔忍術を学んだとかで、姿くらましができ、
やばくなると姿くらましをします。
だから、ケパーを捕まえることは容易なことではありません。
最近、ドラッグストアなどで「ケパー除け」という薬品が売っていますが
あまり効果はないようです。
金銀財宝を持っているお宅は自力でお宝を守るしかないでしよう。
まあ、うちにはケパーがやって来ることはないので、
他人事ですけどね。
スポンサーサイト

コメント
ケパーの歌
※おいらはケパー  ゴーゴーゴ~♪
  お宝大好き  ヘイヘイヘイ~♪

闇に紛れて  今日も仕事さ
薬品なんかは  効かないぜ~

 「でも、見つかっちゃうとアウトなの。
  だって、弱いんだモン。 」

今日はこの家  明日はあの家
宝がおいらを呼んでるぜ~

※ 繰り返し  


すみません!
センスの欠片もありません!
2008/09/18(木) 21:57:10 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
すてきな曲をありがとうございます(笑)

色々試したんですが、最初ノフレーズは、石原裕次郎の 「嵐を呼ぶ男」で、真ん中のセリフの所は、「アタックナンバー1」のせりふ口調で歌うと、いい感じです(笑)
2008/09/19(金) 09:02:16 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/224-cd909aa5
トラックバック
