ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ポッサム

眩しい!!眩しすぎる~

ブログ用 160
え~眩しすぎて、あんまり分からないかもしれませんが
いつものこと、ということで。

これ、後ろにも顔があるんです。
写ってる前の顔はちょっと穏やかな、平常心の顔
見えないけど、後ろの顔は・・・般若です(ご想像にお任せします)




ポッサムはね、いつも二つの顔を持っているのさ。
表では穏やかな表情をしててもね、
裏では、般若なんだよ。
だから、ポッサムに会ったら気をつけて、
どんなに優しい顔をしてても、
裏では般若が狙っているよ。

ポッサムはね、
この長い手で、人間の魂をちぎりとるんだよ。
人間の魂が、なによりの大好物なんだってさ。

こわいね~



フッフッフッ・・・
はじめて背景を変えてみました。(ここぺりさんに教わって)
ピース!!


コメント
すご…
って思ったら…
なんだここぺりさんのご教示のもとか~(笑)
ハロウィンバージョンもgood!
2008/09/17(水) 17:07:06 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

naoさん

まあね、誰かに教えてもらわなきゃ、ずっと、ずっとおんなじまんまだったろうね。
私の場合!
2008/09/17(水) 17:39:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
祝背景変更。
こんにちは、パンきちです。

どくろ+黒+パンダがとってもいい感じです♪飛んでいるパンダを捕まえたいくらいですわー。

ふたつの顔のひとつが般若・・・。こ、怖い。

でも誰でも、そうだったりして(笑)。


余計に怖くなってきた・・・。

2008/09/17(水) 18:18:59 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
ほっこりぱんだ堂万歳!
似、似合いすぎる!
やっぱり私の判断は正しかった~。
このブログにラブだ~v-238
2008/09/17(水) 21:17:56 | |ここぺり華 #tJeYOOEU[ 編集]

パンきちさん

ありがとう。ありがとう。ブログはじめて、はや七ケ月、初めて背景を変えてみました(喜)
十月いっぱいまでは、ハロウィンでいきます!

そうだね~ポッサムは人間と同じだあね~
般若の顔はみんな隠して生きてるけど、たま~にでちゃうんだよね。
私の場合、主に旦那の前だねぇ~
2008/09/17(水) 21:40:07 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ここぺり華さん

おかげさまで、無事背景を変えることができました。
かなり新鮮で嬉しいッス!
ありがと~(^0^)/
2008/09/17(水) 21:44:41 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/223-d24f0022
トラックバック