ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


聖徳太子のはんこ

2008_0708_124117-DSC02846.jpg
これが、前ブログに載せたザビィと共に作った聖徳太子です。
やはり、息子は1度もこのはんこを使ってない。


いや~昨日は息子の運動会。
暑くて暑くてマイッタね。
さっき、昨日の自分のブログをみて たまげたね。
あまりにもテキトーすぎて。
運動会観戦中、激暑の中で書いたブログは ああなっちゃうんだね。
写真も、子供たちを載せるのはダメじゃんと思い、
運動会らしい写真を撮ろうと、国旗の写真を撮ったんだけど、
肝心のJAPANの旗が、デロ~ンとしてて、
風よ吹け~ と思いながら国旗の下でスタンバっていたんだけど、
風は、そより とも吹かず、あまりの暑さと、まわりの人が
「あの人、国旗の写真を熱心に撮ってる、すんごい愛国心だね。」と
ささやいてるような気がし、もうこれでいいやと撮った写真がアレです。

まあ、そんな日もあるよね・・・

さてさて今日は、何しよう・・・
なんか晴れて キターーーーーッ /(^◇^)/
って、天気は関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・私
・・・・・ドコニ ムカッテ イルンダロウ・・・・・

まあ、いいや疲れが残ってるんだね、きっと。

息子がどこか行こうと 言っているね。
どこ?と聞いたら、古本屋と言ってるよ。
うちの経済状況を把握してるね。
連れて行ってやるよ、古本屋なら。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/220-701ed457
トラックバック