ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



アトリエ赤赤舎 068

今日もあったかくていい天気!
風邪をひき、咳がひどくて二日ばかりぷりんの散歩を
さぼっていたが、朝からパワー全開のぷりん!
部屋の中を猛ダッシュでかけまわってるので
散歩にGO!
いつものように、近所を半分ひきずり気味に一周し
家の庭をぐるぐる探索・・・探索・・・探索・・・
いつまでもかい!なので、強制帰還。
泥だらけの手と足を洗っていたら、蛇口を噛みたくなったらしく
お湯の出ている蛇口を噛んだプリティぷりん・・・
私もぷりんもビショビショです。
ええい!こうなった今となっては全部洗うしかあるまい!
というわけで、朝からお風呂のラブリーぷりん・・・
ドライヤーが大嫌いなので、風邪をひかないようにファンヒーターをガンガンつけ
その前に座らせ、タオルで拭きながら乾かし完了!

やれやれ、今私の膝の上でかわいい顔して熟睡をきめているぷりんよ、
朝から疲れたのかい?
私もだよ・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 12:38:03 | | #[ 編集]

わんちゃんのお風呂、たいへんですよねー。バスタオルで拭いてあげるからまってて、と いっても、先に、体をぶるぶるぶるって、やられちゃって、部屋中が 水滴だらけに・・・v-12
2008/03/01(土) 13:01:56 | |plumeye #-[ 編集]

そう、そう、いつも私もビショビショです。
うちのぷりんはお風呂大好きなので
毎晩、誰かがお風呂に入る時ついてきて
「はいりた~い」と騒いでますv-19
2008/03/01(土) 18:25:48 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/22-4964b5d0
トラックバック
