ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


昨日は久し振りの雨だったね~

昼間、いつもとかわらず ぷりんは、遊んだり昼寝したり、
午後、雨がふってきてからは涼しかった。
そのせいか、ぷりんは雨が降ってきた頃から
私にビッタリくっついていた。
「急に寒くなったからかな~もう、甘えんぼちゃんで可愛いんだから!」
などと思いずっと抱っこしてた。

2008_0908_164514-DSC03079.jpg

さて、夜になりいつものように、いつもの時間にベッドに入る。
ぷりんも一緒。

しか~し!ぷりんは、なぜか布団の中から出てきて
ウロウロとベッドの上を歩きまわり、私の頭を踏み台にし、
ベッドの枕もとの高いとこによじ登りそこをウロウロ、そこには
ぬいぐるみやラジカセ、ランプなどが置いてあり、それが落ちそうになるのを
手で押さえながら、ぷりんを下ろすのだが又すぐ上る。
怒っても、抱っこしてもダメ。外は雨がサーッと降ってる。
どうも、その音がダメらしい。
なぜだ!カミナリは平気なくせに。

かなり挙動不審なぷりん。どうやっても寝てくれない。
ぷりんがベッドの上を動きまわるので、私も寝れない。
途中、ぷりんも私も限界がきてウトウトするのだが、ぷりんは又すぐ動き回る。
結局、ほとんど眠れなかった私。
なので、今日はかなりのダルビッシュ。

明日は息子の運動会。
頼むぷりん、今日は寝てくれ、2日続けの睡眠不足での運動会では
間違いなく、私は倒れる。

今から、昼寝でもすれば?と思っている諸君!
なぜか?わからないけど、私は小さい頃から昼間眠れない体質。
よっぽどの高熱で薬でも飲めば眠れるんだけど・・・

ぷりんは・・・
寝てやがる・・・
可愛い顔して・・・
2008_0708_142343-DSC02857.jpg
あんまり寝るな~
夜にとっとけ~


コメント
ニンニン
こんなに可愛がって貰えて、
ぷりんは幸せだね。v-22

そして親は、可愛い子のため、
体力を消耗するのです。
頑張れ!ぱんぷりさん!
忍忍!
2008/09/13(土) 07:35:59 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

ここぺり華さん

可愛いからしょうがないッス。
体力補強してがんばりまッス。

忍忍!
2008/09/13(土) 09:54:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/218-387a3a4f
トラックバック