ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ボデル

みなさん、昨日紹介した闇の帝王 デストロン!
怖かったですね~

さてさて、今日ご紹介する人形は、なんと デストロンが唯一
心をゆるし心底愛してやまない 妻ボデルです。


ブログ用 152

あの頃、デストロンは荒れていた・・・

みんな敵だ・・・
俺様の顔が怖いというだけで・・・
逃げて行く・・・
だったら・・・
ほんとに怖くなってやるぜ!
チッキショー
太陽なんて大嫌いだー!

しかし、そんな時 デストロンは運命的な出会いをする。
そう、あれは雨降る夜だった・・・

ちっ!今日もみんな俺様の顔をみて逃げていきやがった。

繁華街をぶらつくデストロン。
そんな彼にすごい勢いでだれかがぶつかる。

誰だ!コノヤロー俺様は泣く子も黙るデストロンだ!

しかし、デストロンはすぐに言葉を失った・・・
そこには、今まで見たこともないような変な顔の女がいた。
そう、それがボデル。

ボデルは顔を両手で隠しながら 見ないで~と泣いた。
ボデルはこの顔のせいで、いつもみんなに指をさされ、
笑われているのだった。

しかし、デストロンは笑わなかった。
この顔が愛おしくて仕方なかった・・・
そして、ボデルもデストロンの顔を見て・・・
惚れた・・・

この先は、もう説明する必要がないだろう。
燃えさかる2人のハートは誰にも止められない。
いや、誰も止めないだろう。

かくして2人は夫婦となり、今まで自分達の顔を怖いとか、
おもしれ~とか言ってきた奴らに復讐するため、
闇の世界にドップリ入り、今では闇の帝王とその妻に
なったのである。

ブログ用 153
めでたし、めでたし。

スポンサーサイト

コメント

第一印象は大事だって言うけど、外見だけで判断するのもいけないよなぁ~ホントに・・
この先の二人が気になります~続編はあるのかな??

遅くなりましたが1dayshopの写真ブログに載せさせていただいてますv-295
2008/09/11(木) 11:17:34 | |かずやん #-[ 編集]
そうきましたか~。
いや~、昨日のデストロンはマジ、怖かった。
怖さのあまりコメントもできなかったけど、
今日はツッコミどころ満載ですな~。
ここは笑うところ?てな感じで。
2008/09/11(木) 16:31:40 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
かずやんさん
人を見かけで判断すると、大変なことが起こる!
教訓ですね。

この2人の今後はどうなるのか!!

続編はあるのか!!

・・・・たぶん続編はないでしょう。

しかし!もしかして、もしかしたら、
あるかもしれません。

かずやんさんのブログに今、行ってきました。
買っていただいた、カードたてのチョッパーやスプーン
はにわん達が可愛く載っていました。
ありがとうございます。
2008/09/12(金) 09:21:42 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
そうだったんです。
前日のデストロンは序章だったのですよ。

私のブログのコンセプトは、読んだ人が 鼻でフッと笑う。
そこです!

まぁ、たまには 涙あり、人情あり、哀愁あり、
そして、世の中や世界に物申す時もありますが。

どんどん PCの前で一人つっこみして下さい(笑)
2008/09/12(金) 09:31:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/217-4e7f3eac
トラックバック
