ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


さあ今日は、まろ の初仕事!
ぱんだぷりんとアトリエ赫舎に行ってきたよ。

こんにちわ~
2008_0909_103732-DSC03114.jpg


おっ!ぱんだぷりんの作品発見。
奥にいるのは奥さん(うまい!座布団一枚!)
2008_0909_103624-DSC03112.jpg


ここぺり華さんも遊びに来てた。
ここぺり華さ~んコーヒー飲ませて~
2008_0909_103346-DSC03110.jpg


あっ!先生の作品だ!
記念に一枚。メモリ~
2008_0909_103530-DSC03111.jpg


~まろ取材日記~

ぱんだぷりんに連れられ、アトリエ赫舎に行きました。
初仕事だったので、緊張しましたが、
奥さんはニコニコと優しくコーヒーをいれてくれて、ここぺり華さんにコーヒーも
飲ませてもらって、大満足!
先生のすばらしい作品や、奥さんの素敵な作品
そこになぜか、ぱんだぷりんの作品もあり、
落ち着いた、ほっとするような空間のアトリエ赫舎でした。
しかし、一体ぱんだぷりんは何をしにいったのか。
・・・コーヒーを飲み、べらべら喋っていただけのような・・・
そんな気がする まろ でしたが、
とりあえず、初仕事は無事成功!



コメント
なんか、おもしろいわ♪
まろちゃんが取材してる!
よくテレビのインタビューなんかでも、
マイクの先にかあいいのくっつけて取材してますよね。
今日の構成、なんか、好き。

2008/09/09(火) 13:20:46 | |plumeye #-[ 編集]

plumeyeさん

とりあえず今日は、まろの初仕事だったんですが、これからも まろの取材は続きます!
こうご期待!
2008/09/09(火) 17:39:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まろ目線
おはようございます、パンきちです♪

まろ目線だと、なんだか不思議な感じですね(笑)。いつもと視野が違います。初仕事、お疲れ様でした!

↓ザビエルはんこ、す、す、すごい!これは私も欲しいくらいですわ。そうですねえ・・・私の場合、「武人埴輪」とか作って欲しいです!
2008/09/10(水) 08:14:32 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
まろ はやる気もりもりで、私に次の取材はいつだ~
どっか出かけろ~とうるさいくらいです(笑)

ザビィのはんこをお気に召すとは・・・
なかなかの通ですな!

武人埴輪・・・普通の埴輪とは違う??
調べます!!
2008/09/10(水) 16:20:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

まろ、お疲れさま~v-22
また遊ぼうね。 (^_-)-☆
2008/09/10(水) 23:59:44 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
ワーイ!ワーイ!

また遊んで~

by・・・まろ
2008/09/11(木) 09:34:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/215-dbcfc940
トラックバック