ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



はじめまして。

まろ です。

2008_0827_103933-DSC03023.jpg


まろは、ほっこりぱんだ堂のマスコットガールとして
数百匹の中から見事グランプリを勝ち取った
まさにシンデレラぱんだ!

これからは、ぱんだぷりんと行動を共にし、
ぱんだぷりんの行く色んなところを取材し、
皆様にお伝えするという、重大な任務を果たす役割を任された。

まろは、感受性が鋭く色んな角度から、物事をみる能力にたけている。
審査委員長のぱんだぷりんは、まろ のそういうところに
期待している。

    「 ぱんだぷりんの行くところに、まろ の影あり 」

皆さん、ぱんだぷりんを見かけたら まろ がどこからともなく
鋭く観察しています。


2008_0827_103919-DSC03022.jpg

                   ゆめゆめ ゆだん なさらぬよう

コメント
袖の下
むむっ!(-"-) まろ、おぬしできるな。
仕方ない。
好物の“笹団子”で大目に見て貰おう。
2008/09/08(月) 21:48:10 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
ホッホッホッ!

まろの好物が 笹だんごとしっているなんて、
お主こそ、なかなかやるのう。

よきにはからえ  
 
by まろ
2008/09/09(火) 12:06:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/213-a3e08601
トラックバック
