ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



本日,1day shop !

1時間以上前から、たくさんの人が並んでくれました。
2008_0905_103329-DSC03074.jpg

私のコーナー
2008_0904_172618-DSC03054.jpg

2008_0904_172557-DSC03052.jpg

たくさんの方にお買い上げいただきました
ありがとうございます。


リンクにもある ここぺり さんコーナー
2008_0905_095156-DSC03059.jpg

リンクしてある paysageさんコーナー
2008_0905_100224-DSC03066.jpg

oli oliさん
2008_0905_100155-DSC03063.jpg

natural stoneさん
2008_0905_100204-DSC03064.jpg

クルミさん
2008_0905_100239-DSC03067.jpg

手織り工房糸あそび  長嶋ゆき子 藍 さん
2008_0905_100745-DSC03069.jpg

Hati さん
2008_0905_103202-DSC03073.jpg

yum-yum-Tummyさん
2008_0905_100822-DSC03071.jpg

他にもたくさんの方が出店してましたが、
綺麗に写真が撮れてなくて・・・
載せられません・・・
自分のだったら、すごい画像でも載せちゃう私ですが、
さすがに、他の方のピンボケ画像は、素敵さが半減してしまうので・・・

大賑わいの1day shop でした。。

とりあえず、おつかれ!











コメント

おつかれ~~~~^^

またやるときはおしえてくで~~~~~~v-218
2008/09/05(金) 19:46:35 | |ちょみ #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
今日は暑くて大変でしたね。
でも盛況のうちに終わって良かったです~v-22

ぱんぷりさんとこの、「たまっち」達。
だいぶ減っていて…、
相変わらずの大人気ですね。(^_-)-☆

そういう私も、
カード置きと指輪置きをゲットできてご満悦
なのですが…、「ハッ!あの子がいない!」
ことに気付きました。
28日のブログで一番最初の写真の
お皿を頭の上に載せてた、あの子ですよ。

売れちゃったのかな?

2008/09/05(金) 21:33:01 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
再会!!
こんなとこで会えるとは、夢にも思わなかったよ。
スプーン大切に使わせてもらいます。旦那が首長俗だと
喜んでました。また会える日を楽しみにしてます。
お疲れさまでした。
2008/09/05(金) 21:49:58 | |hanmi #-[ 編集]

ちょみちゃん。

すんごい人だったよ~

また、第②弾もやるそうだからその時は教えるね~
2008/09/05(金) 21:57:39 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ここぺり華さん

お疲れ様でした~
すごい人でしたね~

そうそう、あの子!
すっかり忘れていました。大丈夫。
売れてませんでした。
います!

今度渡します。赫舎に行くのいつですか?
その時、私もあいてれば持っていきます!
携帯に赫舎に行く日と時間連絡下さい。

連絡待ってま~す!
2008/09/05(金) 22:08:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

HANMI~

びっくりしたよ~
何年…何十年(秘)ぶり~
変わってなかった~
お互いに!(笑)

スプーンありがとう。
旦那さんが気に入って、うれしいよ。旦那さんの付けてくれたネーミングで今度売ろう!旦那さん、キラリとひかるセンスを持ってるね!

また、会えますように!
2008/09/05(金) 22:22:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

今日はお疲れ様でした~お会いできて嬉しかったですv-353
友達のうちからすごい近くてびっくりi-190でしたが、入るのにあんなに並んでる人がいるとは・・・それまたびっくりでした~大盛況でしたね!

気になっていたスプーンもgetできて良かったです。友達もカード立てを気に入って買ってました(私もおそろい買いました)
早速飾りましたよ。近いうち新居に引っ越すので新しいおうちにも飾りますね~

商品を置いているところ(お名前忘れちゃったんですけど)はどのあたりにあるんでしょうか?たしか住所等かいてあるカード持ってきたつもりだったんですが無くて・・今度いってみようかなぁと思ったので。
2008/09/05(金) 23:14:57 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
お会いできてうれしかったです!!

暑い中、並んでくださり、ありがとうございます。

私の作品も買っていただいて m(ToT)m
またまた、ありがとうございます m(_ _)m

私の作品が かずやんさんのお家でいい仕事を
してくれることを祈ってます。

私の作品を置かせてもらってるお店は
 アトリエ赫舎 です。
詳しい場所などは、かずやんさんのブログにメールしときます!

お忙しい中、1day shop に来ていただき
本当にありがとうございました。

また、お会いしたいですね。
2008/09/06(土) 10:37:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
復活早し!
もうブログにUpしてますね!
今日は朝から学校の奉仕作業でした。
体力つかうわ~若いわ~・・・
また早速次回のお話もでてましたね。
私は今度はお客さんで行こうとおもってまーす。
2008/09/06(土) 11:44:17 | |plumeye #-[ 編集]
plumeyeさん
昨日はお疲れ様でした~。
そして、今日も奉仕作業御苦労さまです!

naoさん、3ケ月後位に、またやりたいと・・・・

私も、そんな!3ケ月後は無理かも~~

休ませて~    デス。

2008/09/06(土) 13:58:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

先日はお疲れ様でしたぁ!
大盛況で良かったです。
色々とお世話になってしまって。。
お疲れではないでしょうか??
ゆっくり休んでくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

またおじゃまさせていただきます~(#^.^#)

2008/09/08(月) 10:47:37 | |クルミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/211-64825857
トラックバック
