ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


来年の干支 丑(うし)です


2008_0902_130238-DSC03043.jpg


とりあえず、4匹つくってみました


2008_0902_130425-DSC03047.jpg


干支は毎年たくさん作ります
いつもは、だいたい9月~10月頃作るんですけど
今回は1day shop で4匹だけ先行販売です。

いよいよ明日ですね~

1day shop!!

行ったことはあるけど、出店するのは初めて!
たった2時間の間に 私の作品を買ってくださる方が
いったい何人いるんだろう・・・

未知の世界・・・

でも、たくさんの人に私の作品をみてもらえるだけで

ぱんだ感激ッス! (ToT)

あとは、雨が降らないよう祈るだけ。

今日夕方、作品を搬入しに行きます!
他の作家さんの作品を見るのも 楽しみ~

でわでわ、明日のブログは1day shop の模様を
お送りすることでしょう。(激写しまくりまッス)

じゃあ、明日!!

アデオス。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/210-4c10bc09
トラックバック