ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



昨日に引き続き、顔付カップです

まずはこれ
2008_0827_103320-DSC03005.jpg

しゃぼん玉
2008_0827_103331-DSC03006.jpg

オバケ
2008_0827_103351-DSC03008.jpg

水玉(黒)
2008_0827_103344-DSC03007.jpg


次はこれ
2008_0827_103538-DSC03013.jpg

オオカミ(この後ろには・・・)
2008_0827_103553-DSC03014.jpg

そう、三匹の子豚
2008_0827_103600-DSC03015.jpg

麒麟
2008_0827_103612-DSC03016.jpg

おかっぱちゃん
2008_0827_103631-DSC03017.jpg


そうそう、中はもちろん
どのカップも顔付です。
2008_0827_103702-DSC03018.jpg


フゥ~ 
これで、1day shop に出すカップ16個の紹介が終わりました。

あとは、人形達が紹介しきれてない・・・
1day shop まであと3日、
紹介しきれないかも・・・・・

そのときは、当日紹介します。
たぶん、自分のコーナーのとこにいるので、
なんでも聞いて下さい。

目印にぱんだのTシャツでも着ていようかな  フフッ・・・


でわ、また明日!!




コメント

うお!! かわいいww

ほしいかもww 
2008/09/02(火) 16:00:50 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみちゃん
場所は東海のドレミ(カラオケ)のとこを入って左だよ。
時間があれば来てね。

5日(金)AM10:30~PM12:30 の2時間!

詳しく場所が知りたい時は言ってね!
2008/09/03(水) 09:34:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

えーーーーんww金曜日は仕事だよぉぉぉおおおおおおおおおwww
ちぇっwwついてないなあwwwv-12
2008/09/03(水) 11:06:50 | |ちょみ #-[ 編集]

ちょみちゃん

あらまあ、残念!

でも、1day shopはまたやるから、その時来てね!
2008/09/03(水) 11:47:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/208-88c19b4a
トラックバック
