ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔スプーン&フォーク


まずは、顔スプーン(白)
2008_0823_104456-DSC02977.jpg


続いて、顔スプーン(黒)
2008_0823_104649-DSC02979.jpg


そして、顔フォーク(茶)
2008_0823_104813-DSC02981.jpg


今回、ご要望によりフォークを作ってみました。
陶器のフォークは先を尖らせると、すぐに欠けてしまう
おそれがあるため、少し丸みをつけました。
フォークとしての役割が果たせるかどうかは
刺すもの次第ですね。


今日で、夏休みが終わる。

あっ!という間の40日間・・・

ほんとに早かった。

夏休み前に決めた、まったりとダラダラ過ごす という
目標は果たせなかった。
たった1日でさえ、まったりも、ダラダラも出来なかった(ToT)
なんでだろう。
疲れた。

明日からまた、早起きの日々がつづく
あ~あ。。。。

がんばれ!わたし。。。。。

コメント
あ、大好きなフォークとスプーンだ
あ。フォーク、四本売約済みでおねがいします。
でも、細かくて大変だったでしょう。
無理なお願いして。
でも、楽しみ。
2008/08/31(日) 22:20:34 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
plumeyeさん
こんにちわ!

フォーク気に入っていただけたみたいで
良かったです。
4本ですね、了解しました。
ありがとうございます。

いよいよ、あと4日後ですね。
ワクワク!!
2008/09/01(月) 12:12:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/206-39f97e48
トラックバック