ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ペン立てor一輪ざしです。


お花を挿してみました
2008_0823_100845-DSC02957.jpg



こっちは白バージョンです
2008_0823_100940-DSC02958.jpg



こんな感じ
2008_0823_101117-DSC02959.jpg


電話の脇に置いて、ペン立てにもできます。

その写真は撮るの忘れました。


さて、昨日、今日と大雨でした。
私は今から、出掛けなくてはいけません。
息子がメガネを作ったので、眼科の先生に
見せにいかなくてはいけないのです。
しかも、眼科まで、車で1時間もかかります。
ひじょうにめんどくさいけど、行かなくてはいけません。

また、大雨が降らないことを祈りながら・・・・・
・・・・・・・・行ってきます。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/204-036ce4bb
トラックバック
