ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


今日は、何か入れ達を、ドドンと紹介


まずはこれ
2008_0823_102832-DSC02963.jpg

今日は指輪を入れてみましたが
頭の上にお香をのせてもいいかも


つぎはこれ
2008_0823_103122-DSC02965.jpg
これも、何を入れてもいいよ



お次はこれだ
2008_0823_103317-DSC02967.jpg
これは、お皿の部分が少し広いから
たくさん入る


これはニョロ
2008_0823_103751-DSC02972.jpg
小さいよ


そして最後 つんつん(黒)とブラボー(グレー)
2008_0823_103617-DSC02971.jpg
もう、これは指輪置きにしようと思って作りました。



今回、全部アクセサリーを入れて写真を撮ってみましたが。
指輪置きを作ってほしいというリクエストがあったので
アクセサリー入れてみました。(どうでしたでしょうか・・)

でも、いつも言ってるんですが
何を入れるかは・・・・・・・・・・・・・

あなた次第です フッフッ



コメント
王冠!
こんにちは、パンきちです。

やられた・・・。また、ぱんだぷりんワールドにやられた(笑)・・・。

ちなみに、私は一番下の写真の右側の子が好きです。指輪が王冠みたいで素敵♪

↓はにわん、活動時間が限られているのが、おもしろいですねー。はにわんは、みんなで大切に守りましょう!!

うちにはぬいぐるみの「はにわ」がいるので、はにわんも横に並べたいです。

2008/08/28(木) 11:02:00 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
これよ、これ!
待ってました~!
キープしたい。キープしたい。キープしたい。
いいですか~!?

一番上のヤツ。イメージ通りです~!
あと、ツンツンとブラボー。
とくにあのブラボーの表情と手が…。
私のハートを鷲掴みです。
まさにツボ!
2008/08/28(木) 12:17:11 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

パンきちさん

はまって下さりありがとうございます。

じつはブラボーは王子でいずれは国王になる身、王冠が似合うのもうなづけます。

はにわん、ぜひぬいぐるみハニワちゃん達の隣に飾って下さい。
2008/08/28(木) 17:31:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ここぺり華さん

これでしたか(笑)

わかりました。
了解です!

私も指輪が!指に入るか心配です(汗)

とりあえずツボに入れてもらえて良かったです。
2008/08/28(木) 17:38:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/203-5444dd59
トラックバック