ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



2008_0823_095326-DSC02945.jpg
楽楽展の時作った ひつじちゃん達が 
おかげ様で、全部売れてしまったので また作りました。
今回は5匹です。


マイペースで、好奇心旺盛なひつじちゃん達。
興味をもったらどこまでも


2008_0823_095532-DSC02946.jpg

どこまでも、どこまでも、つきすすむ

のでした。



夏休みもあと1週間!!
ここ2~3日は涼しくて、秋のけはいを感じるね~

はぁ~、息子の夏休みの山のような宿題・・・
まだ、終わってないみたい・・・・
どうするんだろう・・・
まさか、自分でどうにかするんだろう・・・

私、忙しいから・・・

あてにしないように・・・

わかったかい?

息子よ・・・

コメント
キープよろしく~。
おおっ!ひつじちゃんだ!
こっちへ向かって来る様子が
「おおっ!」って、感じですよね。 (^◇^)

そうそう、昨日の「女の子」のカード置き、
キープお願いしますね。
あのつぶらな瞳が
「ここぺりさんとこに行きたい」って言ってました。(^_^)/
2008/08/24(日) 11:08:59 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
いつなんだろぅ。。
( ´△`)アァ-
宿題の山・・・
本人よりも 親のほうが毎年はらはらさせられているのって
気のせいなのかしら。。。
言われなくても
すすんでやってくれるようになるのは
いつのことやら~~
ですよねぇo((>□<o))((o>□<))o

それにしても
この羊さん 
いつ見てもかわゆぃです(*´ェ`*)ポヨ
2008/08/24(日) 13:44:22 | |ゆうみ #rpp2d8mQ[ 編集]

ここぺり華さん

了解しました!

ありがとうございます。

じつは、あの女の子 ここぺり華さんをイメージして作りました。
可愛がって下さいm(__)m
2008/08/24(日) 23:11:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ゆうみさん

ほんとに…
いつになったらですね。
考えてみたら、うちの息子が自主的に勉強してるの みたことないかも( ̄■ ̄≠)
2008/08/24(日) 23:18:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/199-a8cad6e6
トラックバック
