ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


20080814163215
今日は家族で海に行きました。

ぷりんは二回目の海!

一回目よりは落ち着いていたかな~

灼熱の中、海で泳いで、砂浜歩いて、

帰ってきて、息子とお風呂で遊んで、かなり疲れたのだろう…

爆睡!!

私も疲れた。

しかし、もうすぐ夜ごはんを作らなくてはならない…
みんな疲れてゴロゴロしてる中、私はやることがたくさんあるよ(T_T)

な~ん~で~

ハァ~(-_-メ)
スポンサーサイト

コメント

ねね。。。さっきの雷すごかったねえww
やっと落ち着いて、ようやくPCたちあげましたww


かわいーーーーーーーーーwww
そうそう^^うちもちょっとみせるのはずかしいくらいの格好でねてるよぉ。。。女の子なのにさwwwって(笑)

すぅ~~~ごいリラックス状態なんだよねw

うみかあ。。。

明日はようやく家族全員の休日w 何しようか考えてますw

とりあえず、ちょこも一緒に^^ドックランとかいってみよかとか?

なんかいいとこあるけ?
ドックカフェなんてのもいいねえ^^( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんてったって、家事さぼりたいしww^^
2008/08/14(木) 18:24:04 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみさん
雷の時ちょうど、かわねやにいたら かわねや停電になったよ!
レジ、ピーッとなって止まった(笑)
 
ドッグランもドッグカフェもまだ行ったことな~い

ドッグカフェは、ファッションクルーズのとこしか分かんないな~!

もし行ったら、どんな感じだったかぁ 報告まってます!!
2008/08/14(木) 20:52:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/189-840a9ab4
トラックバック