ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 185
顔器達

上から、蓋付きペアコップ、顔何か入れミニ(黒白)、顔付き小皿(黒1白3)です。

ん~これはいつ頃作ったんだろう!?
何年前だろう~!?
昔だ。

今日はお天気だけど、風がすごくて涼しい~

今、1day shop にむけ 作品を制作中。
昨日もぷりんの遊んで、遊んで、の二の腕チョイ噛み攻撃を受けながらも、
頑張って人形を作った。
ちょうど作ってる時、1day shop 主催者の coco de class のnaoさんが
やってきて、私の作ってる様子を激写し帰っていった。
naoさんのブログ ここで暮らす に制作様子が載っているのでみてみて!

今日は涼しいせいか、ぷりんはまったりと昼寝している。
このまま夕方まで、昼寝しててくれ!
今から、また私は人形作りをしなければいけないのだ。
しかし、今度は息子が 今日どっか行こう! などと隣で騒いでいる・・・
仕方ない、夕方近所のセブンにでも連れて行くか。

では、今から制作にかかります!


スポンサーサイト

コメント
み~ちゃった!
naoさんのブログ見てきました。
リクエストの指輪置き、
「あれかな、あれかな?」と思ってドキドキしちゃいました。
嬉しい~!
ちょっと気分はフラインv-218
2008/08/10(日) 06:59:55 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
そうそう、naoさんのブログに載ってましたね~

あれも、これもです(笑)

もう少ししたら焼きます。
それまで、しばしお待ち下され。
2008/08/10(日) 13:19:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/184-5e29af02
トラックバック
