ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 006

みての通り顔皿です!

なぜか私は小さい時から、色んな物に
目や鼻や口をつけて顔にしてしまうのが好きです。
石ころや鉛筆、消しゴム、ノート、はんかち、上履き
かばん、ゆでたまご・・・
顔をつけると、とたんにその物に私が命を吹き込んだ
ような気がして、かなり愛着がわくんだよね。
そんな私が陶芸とであってしまったんですからビンゴです!
カップやお皿やお茶碗、顔つけまくりです!
陶器の人形をつくりつづけているのも顔好きからきているのかも!?
まぁ、そうゆうわけで家の食器棚は顔だらけです。
そのうち、顔シリーズを載せてみようかな。



スポンサーサイト

コメント

お皿などにも顔なんですね!

顔で表情が全く違うもんね~

2008/02/26(火) 09:34:57 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/18-43ae0edb
トラックバック