ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


2008_0803_130427-DSC02881.jpg
昨日は暑かった!
こんな日は海でしょう と言うことで海に行くことになった。
家から車で5分!
こんな近くに海があるのに ぷりんを海に連れてくのは初めて!

ぷりんは海につくと大興奮 人が大好きなぷりん
昨日は日曜日ということもあって、たくさんの人がいた。

まず、海に入れてみた。
必死で逃げる。
やはり波が怖いらしい。



しばらくしてまた入れてみた。
2008_0803_145820-DSC02888.jpg
泳いでおります。
必死で泳いでおります。

このあと、ぷりんはビーチをお散歩
すると、向こうからやってくるのは
マッチョなナイスガイ!!
向こうもぷりんのダイナマイトバディにやられたらしく
ナンパしてきた!!
2008_0803_143632-DSC02887.jpg
ぷりんも まんざらでもなさそうだったが、
この恋は大人達に引き離された。

浜辺での一瞬の恋も終わり、
そのあとも何度か海に入って、少し泳ぎを覚えたぷりん。
とても疲れたらしく、帰りの車の中では寝てた。



また行くかい?



行くよ!
2008_0803_130409-DSC02880.jpg


コメント

いいな~~~~!!

すごい。。いきなり海に投入ですかwwwwwでも泳いだ??すごいやw 犬っぽいし(爆)
犬だってのね・・・・・・^^

うちも今度やってみようww

てか、この前はかもめを追っかけてたら海にはいってっちゃってて、慌てて、まるで飛び上がるように走ってきたよww(* ̄m ̄)プッ

あ~~うちも連れてこ^^

2008/08/04(月) 19:15:54 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみさん
やっぱり、投入すると泳ぐね。
命かかってるからね(笑)

最初はビビッてたけど、そのうち自分から入って
波にのまれて、慌てて泳いでた(笑)

リードつけて一緒に入ってあげると大丈夫みたい。
2008/08/05(火) 10:17:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/179-0a45fad6
トラックバック