ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 240
ワニのはんこ

今日は朝から、息子が病院の日。
今さっき帰ってきた。
そして、4時からぷりんを病院に連れていかなければならない。
今日は1日、病院の日だ。

ぷりんを病院に連れて行く前にブログをやっちゃおうと思い
今、やっているのだが、
あと、30分しかない。
いや、4時に連れて行くんだから 10分前にはパソコンを
終りにしないと・・・・間に合わない。
ということは、おおっと あと15分しかない!

急いでいるのに、ぷりんめ、遊べと私の二の腕を噛んでくる!
痛い!
そして、ぷりん しつこい!

もう、無理だ・・・
ん~こんな日は これでおしまいにしちゃおう。

おしまい!


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/176-cf473381
トラックバック