ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 143
うたかたのムー

ありゃま!
この画像かなり光っちゃって、あんまりよくわかんないね~
こんな時は、目を細めて見てみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわんないね。

まぁまぁ、それはおいといて。

おとといのブログで、私が部屋の大片付けをしたと書きました。
なぜ?という質問が多数よせられ、コメントにもチラリと書いたのですが、
とうとう私の手元に・・・・・

キターーーーーーーーッーーーV(^ o ^)Vーーーーーーー

陶芸窯!

陶芸をはじめて早15~16年。
窯が欲しい、欲しいとず~っと思ってました。
しかし!現実は厳しく・・・
私の欲しい窯は高くて買えませんでした。

ところ~が!
陶芸の先生の奥さんが昔使っていた窯を破格の値段で譲ってもらえる
ことになり、譲ってもらっちゃいました。
修理が必要だったので、先生に頼んで修理にだしてもらい
それが治って、昨日 窯をとりに行き
今、うちにあります。

電気も別に引かなくてはいけないので、知り合いの電気屋さんに
早速頼み、一週間以内くらいには来てくれることになりました。

苦節15~16年・・・
窯を手に入れるまでの道のりは長かった・・・

陶芸家は自分の窯を持って、はじめて一人前と言われます。
やっと、一人前になれそうです(TvT)

長かったね、わたし。
よかったね、わたし。

うん うん






コメント
もらい泣き
長かったね、ぱんぷりさん。
よかったね、ぱんぷりさん。

うん うん (ToT)/
2008/07/31(木) 17:38:04 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
これからは
そこから
可愛い作品が登場するのでしょうか?

ワクワクしてしまいますっ♪(*^^*)
2008/07/31(木) 19:32:16 | |ゆうみ #-[ 編集]

ここぺり華さん

ありがとうm(ToT)m
2008/08/01(金) 13:08:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ゆうみさん

たくさん登場する予定です!
楽しみにしてて下さい!

ありがとう~
2008/08/01(金) 13:11:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/175-8af64b7c
トラックバック