ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


2008_0627_123220-DSC02768.jpg
顔スプーンです。

これは、楽楽展に出したスプーンです。
好評につき、完売しました。
ありがとうございます m(_ _)m

今度は1day shop にむけ、また違う顔のスプーンを作りたいと思ってます。

今日は、午前中はぷりんの病院 午後は息子の病院と
一日病院の日でした。
あ~疲れた。

ぷりんの偽妊娠は少しよくなってきたが、まだおっぱいがでるので
またお薬をもらってきました。
来週も行かなくちゃいけない。

明日は息子の個別面談で学校に行かなくてはいけない。
しかも午前中早い時間だ。
夏休みに入ってから、朝 目覚ましをかけるのをやめていたが、
今日の夜は忘れずに目覚ましをかけなくては、大変なことになる。

そういえば、昨日ハリーポッターの最終巻がとうとう発売されました。
なにを隠そう、私は生粋のハリポタファン!
どのくらいファンなのかと言うと、
市内の30代女性の中では1番になれるんではないかと
いうくらいファンです。
本、DVD、CDはもちろんグッズ、衣装、杖、箒などたくさんもってます。
年賀状は毎年、息子をハリーにさせたやつを6年間作り、
来年が7年目なので、それでハリーと共に卒業です(ToT)
その私にとって、最終巻の重みといったら、そりゃぁもう・・・
もう、もう、もう~~って感じで、
もちろん、予約していたので昨日最終巻は家に届きました。
しかし、しかししかし!
封をきってはおりません・・・
読んだら、終わっちゃう~~~ (ToT)(ToT)(ToT)
そこで、昨日は1巻を読みました。
1巻から6巻までをもう1度読みなおし、心の整理がついたら
7巻を読もうと思ってます(ToT)
な~のに、うちの息子は最後が知りたい知りたい
誰が死んじゃうか、知りたい知りたい!と騒ぎ、
本あけていい?なんて言っている。
もちろん、私にダメときつく言われ、諦めたようだが油断はできない。
本はビニールに包まれているので、私が読む直前までは封をきらないようにしよう。

あ~ ハリーがほんとに終わっちゃうなんて~
悲しすぎる(ToT)

スポンサーサイト

コメント
かわいいですね♪
お茶をいただくときに
さりげなくぽこっと置いてあったとしたら
なんだか
とっても幸せな気持ちになりそうです♪

ブログに遊びに来ていただけて
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
2008/07/26(土) 20:41:55 | |ゆうみ #rpp2d8mQ[ 編集]
ゆうみさん
ゆうみさん、こんにちは。
こちらこそ、遊びにきていただいて
コメント下さり ありがとうございます。
嬉しいです。

また、寄らせてもらいますね~。
ぱんだ堂にもがんがん来て下さい!
2008/07/27(日) 09:18:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/168-bda571ee
トラックバック