ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 235
ブタのはんこ。
見づらいね。
このはんこ、小さくて、1cm×1cm位の大きさです。

さ~て、今日から子供は夏休み!
梅雨はあけたの?
朝からいい天気で夏休み日和だね。

私も、朝ゆっくり寝てられる。と思っていたが、
暑い!
暑くて、起きちゃう。
しかし、今日は夏休み初日、
最初が肝心と、無理無理 寝ていたら、夏休みに入りテンションが
あがってる息子が「もう、起きようよ~朝ごはん~」とうるさい。

それでも、私はがんばり そこから30分位無理やり寝ていた。
しかし、暑さは時間を追うごとに増し、結局起きることにした私だが、
起き上がると、頭痛だ!
ボヨヨ~と頭が痛い。
間違いなく、寝過ぎの頭痛である。
しまった。
初日から頭痛とは・・・
仕方がないので、薬を飲んだら、1時間位で治った。

明日からどうやれば、さわやかに寝坊ができるか考えなくては。

ん~ ・・・夜更かしだ!
夜更かしすれば、朝早くは目覚めまい。
そこで早速、息子とビデオ屋に行き ビデオを借りてきた。
「舞妓haaan」 見たかったやつ。
面白いことを願う、つまんないと途中で寝ちゃうからね!

さ~て!夏休みは始まった。
ダラダラしたり、人形作ったり、遊びに行ったり、まったりしたり、
やりたいことが目白押しだ!

楽しみ!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/163-7a697e52
トラックバック