ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


20080713205104
今日は息子がキタロウを見たいと言うので、旦那も連れて映画館に行った。

とりあえず、旦那と息子は映画、その間私はゆっくりお買い物。

まったりとお買い物は楽しいねぇ
色々と物色した結果、私と息子の夏物数点を購入!

そういえばストラップをこの間無くしたことに気づきなんかいいのないかな~と探していて、出会ったのがこのボンゴ君。

ビビッ!ときたんだね。

名前は私がつけた。
本人も気にいっている様子。
早速、家に帰ってつけたら可愛い。満足。

しかーし!ぷりんが食らいつき離さない。
おやつで取り返したが、これから気をつけねばなるまい…

今日はおしまい。

コメント
アフロ?
こんばんは、パンきちです。

新ストラップ、ボンゴ君は・・・アフロでしょうか???

くだらないことが気になってしまいました、すみません(笑)。
2008/07/13(日) 23:07:28 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
アフロ風 といったところでしょうか、

きのこみたいになっていますが・・・

きのこアフロですね(笑)

日々、ぷりんに狙われています。
2008/07/14(月) 12:57:09 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/157-0008b63b
トラックバック